新井園芸 › 日々 › 3歳の誕生日

2011年03月13日

3歳の誕生日

3歳の誕生日

今日は次男の誕生日です(^-^)
3歳になりました☆☆☆
3年前のこの日、昼ぐらいから度々お腹から腰から痛くて、
でも、長男の時が微弱陣痛で一週間ぐらいかかったので、
「まだだろう」と思っていたけど、
夜ごはんを食べてお風呂に入り、痛みが急速に強まり、
ここにきて初めて「出るかも!?」と思いました。
運よく長男が寝ている時間で(がんばってくるね!と耳元でささやき)
お義母さんに長男のことをお願いして、
旦那さんと病院まで行きました車
到着して歩くこともできず、車いすで運んでもらい
着替えてすぐ23時半ぐらいに無事出産しました。
今日という日を元気に迎えることができ感謝の気持ちでいっぱいです!

3歳の誕生日 3歳の誕生日 3歳の誕生日 3歳の誕生日

お昼ごはんはお家でランチナイフ&フォーク
レトロなホットプレートで"お好み焼き"を焼いて食べましたニコニコ
みんなで囲んで食べるお好み焼きは、
いっぱい美味しいね~!
「ジュージュー」食欲をそそります♪

3歳の誕生日 3歳の誕生日
3歳の誕生日  3歳の誕生日  

誕生日には、いつもミルゥのフルーツタルトケーキが定番の我が家イチゴ
一番小さい14センチのホールを4等分しました。
ちょっと足りないぐらいが良い加減です(^-^)v
夜ごはんはお子様ランチ風に…おにぎり
プレゼントは、クリスマスに続き、またまた次男が大好きな
「バズ・ライトイヤー」のおもちゃですプレゼント変身できるみたいロケット
さっそく、今日もらったバズと一緒に寝ましたよ~ハート

★新井園芸-ARAI GARDEN-★
 「オープンガーデン」と「花の直売所」は毎日開催中!!
 3月20日(日)みんなで軽トラ市
 "いわた☆駅前楽市"に出店します!
磐田駅前ジュビロード(歩行者天国)
朝9時~昼12時まで



同じカテゴリー(日々)の記事
青色
青色(2018-05-12 13:31)

本と仕事
本と仕事(2018-01-18 00:11)

色々
色々(2017-10-22 17:30)

 刺激な日々。
 刺激な日々。(2017-05-25 07:49)

お花見
お花見(2017-04-23 10:43)


Posted by 新井園芸 at 22:32│Comments(2)日々
この記事へのコメント
次男クン、誕生日おめでとう!
そっか~、お母さんにとっては思い出深い出産記念日に
なるんですよね。
家族4人でお祝い、楽しそう!写真を見ていてこちらまで
笑顔になりました。ありがとう。
私もバズ好き♪ 欲しい~(笑)
Posted by かぴたん at 2011年03月14日 13:18
メッセージありがとうございます(^-^)
出産の時のことは忘れませんね~
ダンナさんは賞味期限が切れそうな
冷蔵庫のシュークリームを
あわてて食べていました(^_^.)
動揺していたかもしれません。。。
まわりの家族に助けてもらい、
誕生日のお祝いもできて幸せですね☆
あたりまえだと思って過ごしている日常に、
もっと感謝して過ごさなければと思います。
次男はトイストーリーに出てくる子供みたいに、
毎日バズとその仲間たちと遊んでいますよ(笑)
Posted by アライ at 2011年03月14日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3歳の誕生日
    コメント(2)