新井園芸 › 花と植物 › ブルークローバー

2011年04月03日

ブルークローバー

ブルークローバー

私(嫁)の実家の庭で咲くブルークローバークローバー
「水色の花が咲くんだよ~」と母が嬉しそうに言っていました(^-^)
知り合いから分けてもらったみたいで、
えんどう豆のような、ちょうちょの様な花が爽やかです♪
葉っぱには赤紫色の斑点入り☆

ブルークローバー ブルークローバー

続きまして、実家の玄関先で咲く真っ白で可憐なクリスマスローズ!
毎年仲間を増やして今では団体様になっています上昇
まるで歌いながら(妄想)お迎えしてくれているみたい音楽

ブルークローバー ブルークローバー
 ブルークローバー ブルークローバー

 春先によく見かける花たち。
昔からある花…ホッとします(*^_^*)
 どれも春の訪れを感じさせてくれますてんとう虫

ブルークローバー

今日も幸せな一日でありますように…

★新井園芸-ARAI GARDEN-★
「オープンガーデン」と「花の直売所」は毎日開催中!!



同じカテゴリー(花と植物)の記事
植物のある暮らし+
植物のある暮らし+(2018-12-31 23:11)

多肉プチギフト
多肉プチギフト(2018-08-19 08:00)

日々と天気
日々と天気(2018-07-25 07:36)

ハウスの中
ハウスの中(2018-07-01 21:55)

花咲く
花咲く(2018-03-14 08:27)


この記事へのコメント
こんばんは☆
ブルークローバーって種類のクローバーもあるんですね~**
新しい発見です!!ありがとうございます~(*^-^*)
最近、色々な花が色づき始めて景色が華やかになりつつありますね♪
春ですね~☆☆
カメラ片手にお出かけしたくなりますね♪
Posted by +ReMo+ReMo at 2011年04月03日 23:41
+ReMoさんへ

コメントありがとうございます(^-^)
+ReMoさん、クローバーたくさん育てていますよね~‼
クローバーって眺めているだけで幸せな気分になるから
不思議です☆
お散歩しながら春を撮るのも新しい発見があって
楽しいですね♪♪♪
Posted by アライ at 2011年04月04日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブルークローバー
    コメント(2)