新井園芸 › 花と植物 › 多肉植物×ホーロー

2012年02月17日

多肉植物×ホーロー

多肉植物×ホーロー

ホーローのカップに小さな多肉植物が寄せ植えしてあります!

ダンナさんが作って、家にお持ち帰り♪

「あげるよ」と言われました(^_^)v

部屋に飾って成長を楽しみたいと思います。

多肉植物×ホーロー

おチビちゃんのタニクがカワイイです☆

★新井園芸-ARAI GARDEN-★
「オープンガーデン」と「花の直売所」は毎日開催中!!
3月11日(日)『いわた軽トラ市』に出店します!
磐田駅前ジュビロード 9:00~12:00



同じカテゴリー(花と植物)の記事
植物のある暮らし+
植物のある暮らし+(2018-12-31 23:11)

多肉プチギフト
多肉プチギフト(2018-08-19 08:00)

日々と天気
日々と天気(2018-07-25 07:36)

ハウスの中
ハウスの中(2018-07-01 21:55)

花咲く
花咲く(2018-03-14 08:27)


この記事へのコメント
ダンナさまからのさりげないプレゼント、こういうの、いいなぁ(*´∀`)

ホーローと多肉も合いますね!
おチビ多肉がお行儀よく集まってて、すっごくカワイイ♪
これ、底部分はそのまま?それとも穴を開けたのかな。

多肉って割とどんな入れ物にでも合うんですね~。
また私も寄せ植え作りたくなりました(^^)

そうそう、軽トラ市出店決定、おめでとうございます!
忙しくなるけど、楽しみですね~。
Posted by かぴたん at 2012年02月17日 13:27
かぴたんさんへ

多肉の寄せ植え、直売所に置いたり、
プレゼント用に作ったりすることはあっても→ダンナさんが
なかなか自分用というのはなかったので、
ちょっぴり嬉しかったです(嫁)

ホーローも相性いいですよね~♪
穴は開けてないですよ。
水やり加減を気を付ければ、穴なしでも大丈夫だそうです。
(でも開けた方がイイみたいです!)

軽トラ市、久しぶりのイベント参加です(^_^)v
時間がありましたら、遊びに来てくださいね~♪
Posted by アライアライ at 2012年02月17日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
多肉植物×ホーロー
    コメント(2)