新井園芸 › おやつ♪ › バナナとクルミのパウンドケーキ

2012年03月09日

バナナとクルミのパウンドケーキ

バナナとクルミのパウンドケーキ

少し前に「バナナとクルミのパウンドケーキ」を作りました!
ウチの定番のおやつです(^-^)

作り方はホットケーキミックスの袋に載っていたレシピを参考にしています。

・ホットケーキミックス 200g
・牛乳180g
・卵1個
・バナナ2本(手でつぶす)
・くるみ適量(フライパンで温める)

材料を混ぜてクッキングシートを敷いた型に入れ、
180℃(予熱あり)のオーブンで40分焼きます!

とても簡単でヘルシーなおやつですよ~♪

バナナとクルミのパウンドケーキ

バナナの甘みとクルミの食感がイイね(^_^)v

チョコチップ入りも子供たちが好きです♪

バナナとクルミのパウンドケーキバナナとクルミのパウンドケーキ

おすそわけにもイイですね~♪♪
パパ、父、母へプレゼント☆

 
バナナとクルミのパウンドケーキ

この日は、日曜日に満席で観れなかったドラえもんの映画を

平日、幼稚園帰りに、ららぽーと磐田のTOHOシネマズで観て来ました!

ドラえもんが大好きな兄弟です♪

「しあわせのパン」観に行きたいなぁ~♪

★新井園芸-ARAI GARDEN-★
「オープンガーデン」と「花の直売所」は毎日開催中!!
3月11日(日)『いわた軽トラ市』に出店します!
磐田駅前ジュビロード 9:00~12:00



同じカテゴリー(おやつ♪)の記事
かき氷♫
かき氷♫(2015-07-30 16:24)

おやつにドーナツ。
おやつにドーナツ。(2015-06-09 17:44)

おいしいもの♫
おいしいもの♫(2015-04-23 08:16)

くるみパン
くるみパン(2015-04-15 08:22)

おやつの時間。
おやつの時間。(2015-03-26 10:50)

久しぶりに♫
久しぶりに♫(2015-03-12 20:58)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バナナとクルミのパウンドケーキ
    コメント(0)