新井園芸 › 仕事 › ありがとうございました!

2012年03月10日

ありがとうございました!

ありがとうございました!

今年の「ハーデンベルギア」の出荷が好評につき終了致しました!

新しくデザインした新井園芸のオリジナルラベル付きです♪

皆さま、楽しんで頂けているでしょうか(^-^)!?

ありがとうございました!

心が癒され、笑顔になってもらえたら幸いです^^

ありがとうございました!

出荷は終わりましたが、春めいたピンク色の「ハーデンベルギア」など、

明日、JR磐田駅前ジュビロードで開催の“いわた軽トラ市”で販売しますよ~☆

ぜひ、見に来てくださいね(^_-)-☆

ありがとうございました!

★新井園芸-ARAI GARDEN-★
「オープンガーデン」と「花の直売所」は毎日開催中!!
明日、3月11日(日)『いわた軽トラ市』に出店します!
磐田駅前ジュビロード 9:00~12:00



同じカテゴリー(仕事)の記事


謹賀新年

あけま…
謹賀新年 あけま…(2020-01-01 16:36)

仕事納め
仕事納め(2019-12-31 21:15)

謹賀新年
謹賀新年(2019-01-01 09:52)

植物のある暮らし+
植物のある暮らし+(2018-12-31 23:11)

生産の日々
生産の日々(2018-12-04 12:55)


Posted by 新井園芸 at 08:50│Comments(0)仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました!
    コメント(0)