新井園芸 › イベント › 出店しました♪

2012年09月30日

出店しました♪

出店しました♪

今日、袋井市の可睡斎で開催された『プチお結美』に、

参加してきました♪

台風の接近に伴い、

『お結美の』イベントは11月3日(土)に延期されましたが、

飲食店を中心に一部のお店が出店♪

朝8時~12時までOPENしましたよ~(^-^)/

出店しました♪出店しました♪

朝早い時間は晴れていましたが、

途中、雨が降ったり風が出たりして、

何とか午前中だけでしたが、

楽しく出店させて頂きました^^

出店しました♪

本日のお客様。

一番乗りに、よっくんママさんファミリーが遊びに来てくれました(^-^)♪

ご家族で来てくださいまして、

本当にありがとうございます!!

出店しました♪

数量限定で販売していた「多肉植物の寄せ植え」や、

大好きな「多肉ちゃん」、そして「オリーブ」をお買い上げしてくださいました♪

いつもありがとうございます^^

たっぷり癒されて楽しんでもらえたら嬉しいです☆

出店しました♪出店しました♪

手作りパン屋さんや焼き菓子屋さん♪

出店しました♪

新鮮野菜にマッサージ♪

出店しました♪出店しました♪

どら焼き屋さんなど♪

出店しました♪

サバサンド屋さんの香りもプンプン♪

出店しました♪

たくさんのお客様が来てくださいましたよ~!

ブログを見て来てくださったお客様、

お会いできてウレシカッタデス!!

出店しました♪出店しました♪

出店しました♪出店しました♪

ネコノヒゲ                             コンロンカ


出店しました♪出店しました♪

ワイヤーハート                           ムラサキオモト


出店しました♪出店しました♪

プレクトランサス                        テイカカズラなど


出店しました♪

新井園芸で心を込めて生産している鉢花や植物など、

たくさんのお客様の元へ旅立って行きました☆

ご購入頂き、ありがとうございます^^

お家のお庭がにぎやかくなってもらえたら幸いです!

花や植物といっしょの暮らしを楽しんでくださいね~♪

お結美スタッフの皆さん、

準備ありがとうございました!

次回、11月3日(土)を楽しみにしています(^-^)/

★新井園芸-ARAI GARDEN-★
「オープンガーデン」と「花の直売所&小さな雑貨屋さん」は明日はお休みです!!
 



同じカテゴリー(イベント)の記事
Christmas night 2019
Christmas night 2019(2019-12-08 17:47)

最終日
最終日(2018-12-16 10:22)

本日イベントです!!
本日イベントです!!(2018-12-15 07:58)


この記事へのコメント
今日はお邪魔しました〇┓ペコッ

お持ち帰りした多肉チャンの寄せ植え見ればみるほど可愛いくて、癒されっぱなしデス( *´艸`)

11月3日も楽しみにシテマス(~▽~@)♪♪♪
Posted by ☆よっくんママ☆ at 2012年09月30日 21:16
☆よっくんママ☆さんへ

昨日は朝早くから、ご家族で可睡斎までお越し頂き、
ありがとうございました♪
とっても嬉しかったです!!

多肉植物の寄せ植えもご購入頂き、ありがとう♥
た~くさん癒されてくださいね^^
お世話上手な“よっくんママさん”の所へお嫁に行くことができ、
多肉ちゃんたちも喜んでいるね☆

11月3日も出店する予定です♪
よろしくお願いしま~す!

アイスごちそうさまでした(^-^)
美味しく仲良く二人で食べました(笑)
Posted by アライアライ at 2012年10月01日 20:00
遅くなりましたが・・・30日はお疲れ様でした~!!

焼き菓子を売っていた、irie cafeです☆

なかなかお店を離れられず
見に行けませんでした。。。

お店のほうに
ゆっくりおじゃましようと思います(^^♪

かわいいお店のはがきを持って迷わず行きます!!
Posted by irie cafe (あいりーカフェ)・・・open・・・irie cafe (あいりーカフェ)・・・open・・・ at 2012年10月05日 15:59
irie cafe (あいりーカフェ)・・・open・・・さんへ

この前は、お結美お疲れさまでした♪

食べるのがもったいないぐらい可愛い焼き菓子たちに、

うっとりしていた嫁です。

こちらこそ、後で買おうと思っていましたが、

台風の風とともに退散してしまい、

次回はぜひ、いただきたいと思います^^

お店と言うほど大規模ではありませんが、

お時間がありましたら、遊びに来てくださいね☆

またお会い出来たら嬉しいです!
Posted by アライアライ at 2012年10月05日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出店しました♪
    コメント(4)