新井園芸 › お気に入り › *羊毛フェルト*

2013年01月20日

*羊毛フェルト*

*羊毛フェルト*

上から吊るせるモビールのような飾りが欲しくて、

「羊毛フェルト」で見よう見まねで作ってみました(嫁です)♪

手芸屋さんで、

お買い得な羊毛フェルト15色セットと、

フェルティングニードル(針)とマットを購入しました。

羊毛を丸めて、ニードルで全体を転がしながらさしていくと、

ボールの形になっていきます(^-^)♪

*羊毛フェルト*

初めて作りましたが、

何とか、ま~るくなりました^^

最後にヘンプでつなげて、

取り付けて、

完成☆

完全なる自己満足の世界ですが・・・(笑)

*羊毛フェルト**羊毛フェルト*

我が家の台所とリビングの間が、

カラフルなあたたかい羊毛フェルトのボールたちで、

にぎやかくなりました(^-^)♪

★新井園芸-ARAI GARDEN-★
「オープンガーデン」と「花の直売所&小さな雑貨屋さん」は毎日開催中!!
 
営業時間:8時~日没まで 定休日:なし
2月10日(日)『すみれ市』に出店します!
袋井市 月見の里 学遊館内1F 
10時30分~15時まで



同じカテゴリー(お気に入り)の記事
ステキなお店
ステキなお店(2017-01-14 22:26)

笑顔^^
笑顔^^(2017-01-12 22:27)

今日の仕事+
今日の仕事+(2017-01-11 23:08)

冬彩
冬彩(2016-12-11 23:46)

日々
日々(2016-10-08 07:38)

エプロン♫
エプロン♫(2016-09-21 21:43)


この記事へのコメント
カラフルで可愛い♪
サクサクしてると時間を忘れるよね~
Posted by Moe*Moe* at 2013年01月20日 21:30
可愛いデス(*≧∀≦*)

見よう見まねデモ、そんなに上手にできたら十分デス(o^-^o)

可愛い~( *´艸`)
Posted by ☆よっくんママ☆ at 2013年01月21日 17:13
Moe*さんへ

イロイロな色のボールができました♪

夢中でサクサク楽しかったです(^-^)

周りから見たら怪しいですね(笑)
Posted by アライアライ at 2013年01月21日 19:09
☆よっくんママ☆ さんへ

褒めてくれてありがと~♪

イメージ通りにできて満足してるよ^^

手作りって楽しいね!
Posted by アライアライ at 2013年01月21日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*羊毛フェルト*
    コメント(4)