新井園芸 › 花の直売所 › 『リメ缶 多肉寄せ』販売スタート☆

2013年04月13日

『リメ缶 多肉寄せ』販売スタート☆

『リメ缶 多肉寄せ』販売スタート☆

手作りの「リメイク缶」に、

心をこめて多肉植物たちを寄せ植えした

『リメイク缶の多肉植物の寄せ植え』を、

お客様のご要望にお応えして

「花の直売所」にて販売スタートしました!!

“磐田 軽トラ市”や、“すみれ市”のイベントで、

すぐ完売してしまった人気商品です♪

ぜひ、春の新生活のインテリアに、

可愛く飾りながら、多肉ちゃんたちを育てて、

癒されてくださいね~^^

『リメ缶 多肉寄せ』販売スタート☆

寄せ植え担当→新井園芸2代目

リメイク缶作成→嫁

世界にひとつだけの一品です♪

がんばっているご自分へのご褒美に、

お友達へのプレゼントに、

お店のディスプレイなどに・・・

オススメですよ(^-^)

『リメ缶 多肉寄せ』販売スタート☆

今日はお天気も良く、

たくさんのお客様が遊びに来てくださいました♪

同じ磐田市からいつも寄ってくださるお客様、

かわいい娘さんと一緒に来てくださり、

個性豊かな多肉植物たちや雰囲気のある鉢の

お買い上げありがとうございました!

お花や子どもの話など、

イロイロお話できて楽しかったです^^

直売所の前の道を通った時に"新井園芸"を見つけてくださったお客様、

姉妹さんとお子様と、お庭や直売所をゆっくり見てくださり、

ありがとうございます!

ステキなお庭造り応援しています。

「オープンガーデン」も一からすべて手作りのお庭です♪

参考にして頂けたら幸いです^^

『リメ缶 多肉寄せ』販売スタート☆

Photo:「ポットマン」

"cb worksさん"が「母の日」の催し事で、

堺北花田阪急百貨店(2Fシーズン雑貨売り場)にて

4月24日(水)~5月7日(火)まで、

ハンドメイドの「ポットマン」を販売されます♪

そこで、オシャレなヘアースタイル、

色いろな多肉植物を見に来てくださいました!

お気に入りの多肉が入ったポットマン、

ずっと長~い間、楽しめますよ^^

「母の日」のプレゼントに、ぜひ・・・☆

『リメ缶 多肉寄せ』販売スタート☆

Photo:「小さな雑貨屋さん」の小屋の中から

「静岡ジモトリップ」や「花めぐり」の冊子を見て、

菊川よりナビで来てくださったお客様もいらっしゃいました♪

お花好きのお客様、こちらもとても勉強になります^^

お買い上げ頂いた「ハーデンベルギア」や「ミクロフィラソフォラ」を

末永く楽しんでもらえたら、うれしいです(^-^)

『リメ缶 多肉寄せ』販売スタート☆

話が戻りますが、

私も「リメイク缶の寄せ植え」が欲しいなぁと思う、

まだ、持っていない嫁でした(笑)

皆さまのお越しを心よりお待ちしています♪

★新井園芸-ARAI GARDEN-★
「オープンガーデン」と「花の直売所&小さな雑貨屋さん」は毎日開催中!!
 
営業時間:8時~日没まで 定休日:なし

★5月12日(日)『みんなで軽トラ市"いわた☆駅前楽市』に出店します!
JR磐田駅前ジュビロード(歩行者天国)朝9時~昼12時まで

★6月9日(日)『すみれ市』に出店します!
袋井市 月見の里 学遊館内1F 10時30分~15時まで



同じカテゴリー(花の直売所)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2019-01-01 09:52)

植物のある暮らし+
植物のある暮らし+(2018-12-31 23:11)

生産の日々
生産の日々(2018-12-04 12:55)


この記事へのコメント
素敵なのできましたね~( *´艸`)

またゆっくり見させて下さい!!(*^^*)
Posted by ☆よっくんママ☆ at 2013年04月14日 16:05
☆よっくんママ☆さんへ

かわいいラベルに合わせて、ペンキぬりぬりして、

(ダンナ氏が)丁寧に寄せ植えして、

色いろな「リメイク缶の寄せ植え」が完成しましたよ~(^_^)v

また、見に来てくださいね~♪
Posted by アライアライ at 2013年04月14日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『リメ缶 多肉寄せ』販売スタート☆
    コメント(2)