新井園芸 › イベント › ワークショップ › ありがとうございました^^

2017年06月20日

ありがとうございました^^

ありがとうございました^^

楽しい時間のこと。


ワークショップ 

「多肉植物の寄せ植え+α」

ありがとうございました^^

日曜日は、

 磐田市新造形創造館 様で、

ワークショップをやらさせて頂きました。


担当スタッフ様の、

お手製の手作り看板がお出迎え♫

ありがとうございます‼︎


そんなスタッフさんの気持ちが、

とても嬉しかったです^^

ありがとうございました^^

たいへんありがたいことに、

小学1年生のお子様から親子様、

ご年配の方々まで幅広く、

23名ご参加くださり、

嫁さんと2人で行ってきました♫

ありがとうございました^^

今回は、

多肉植物の詰め放題にしました^^

ありがとうございました^^

親子で参加くださる方が多く、

手を取り合って、

声を掛け合って、

つい笑顔になっちゃうような光景をたくさん見ることができました^^

ありがとうございました^^

この日は父の日。

お父さんも負けてないです‼︎


自分の父親、母親ぐらいの方々も、

真剣に、

楽しく参加されている様子が、

とても嬉しかったです^^

ありがとうございました^^

アレンジの+α

lamp lightさんのセメントアルファベット。


やっぱり皆さん、

名前の頭文字を選ばれる方多かったです^^

ありがとうございました‼︎

素敵なアクセントになりました♫

ありがとうございました^^

多肉植物の育て方

寄せ植えのコツ

アレンジの仕方

土の選び方

楽しみ方

他の植物の管理方法など、

自分が持っている知識をお伝えすることが出来たかと思います。

たぶん・・・。


先生って呼ばれること。

慣れない・・・(笑)

ありがとうございました^^

とっても可愛いく出来ました^^

ありがとうございました^^

ありがとうございました^^

ありがとうございました^^

ありがとうございました^^

ありがとうございました^^

ありがとうございました^^

ありがとうございました^^

ありがとうございました^^

ありがとうございました^^

ありがとうございました^^

ありがとうございました^^

ありがとうございました^^

ひとつとして同じ作品はなく、

皆さん、

それぞれ、

個性豊かなとっても素敵なアレンジをされていましたよ〜


植物遊びに正解はないと思います。

いかに楽しめるかだと思います。

ありがとうございました^^

上手^^


お声を掛けてくださった新造形創造館様

ありがとうございました。

また機会がございましたら、

よろしくお願い致します^^


ご参加下さいました皆様方

短い時間ではございましたが、

楽しんで頂けたでしょうか。


帰り際、

「楽しかったよ〜」ってたくさんのありがたいお言葉。

とっても、

とっても嬉しかったです^^


癒されて、

楽しんで頂けていたら幸いです。

植物の生産者として、

とても楽しい植物時間を共有できたこと、

感謝しております。

ありがとうございました^^



ありがとうございました^^

生産ハウス(ホワイトコンロンカ)

ありがとうございました^^

日常な風景(夜の出荷場)


普段はこんな感じ^^

生産業務にスイッチを入れ替え、

毎日出荷作業に追われる毎日です^^



昨晩は、

今週末に行われるイベント出店の準備を、

やっとスタートできました^^;

盛り上がっていきましょう〜♫

自分にね・・・(笑)

ありがとうございました^^

Off time market vol.1 〜最良の休日〜


イベント詳細はこちらまで↓

Off time market vol.1

ありがとうございました^^
〜最良の休日〜


ぜひご一緒に、

素敵な時間を、

空間を共有できたらいいな〜って思っております^^


ぜひ遊びに来てくださいね〜♫


今日も1日がんばろ〜






同じカテゴリー(イベント)の記事
Christmas night 2019
Christmas night 2019(2019-12-08 17:47)

最終日
最終日(2018-12-16 10:22)

本日イベントです!!
本日イベントです!!(2018-12-15 07:58)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました^^
    コメント(0)