新井園芸 › 花の直売所 › 小さな雑貨屋さん › 仕事 › ネットショップ&ホームページを作成しました。

2020年04月27日

ネットショップ&ホームページを作成しました。

ネットショップ&ホームページを作成しました。
ネットショップとホームページを立ち上げました♫


【ネットショップ】

https://araiengei.official.ec/


【ホームページ】

https://araiengei.amebaownd.com/


母の日ギフトやご自宅用、贈りものに.. 

新井園芸で生産している鉢花や植物をお楽しみいただけたら幸いです^^


ネットショップ&ホームページを作成しました。

paint+plants


新井園芸コンセプト

地球に花を植えませんか?


新井園芸で心を込めて育てた花です。


楽しんで癒されて頂けたら幸いです。



ネットショップ&ホームページを作成しました。


新井園芸では、

すべての植物を、

ひとつ、ひとつ手作業で挿し木をして一から育てています。


花や植物を生産する過程で様々な工程があります。


商品化するまでに、

短いもので3ヶ月、

長いもので1年以上の歳月が掛かります。


お客様が喜んで頂けるよう、

手間暇掛けて、

愛情かけて生産しております。


こんな世の中になってしまいましたが、

花や植物は生き物です。

生き物は止められません。


そんな思いでオンラインショップを立ち上げました。


思考は前向きに^^

花や植物のある暮らしをお楽しみ頂けましたら幸いです。


地球での生き方、

接し方、

共存の仕方を見つめ直すきっかけかもしれませんね。


~ life with green & earth ~


do not you plant a flower on the earth ? 


新井園芸  二代目 新井慎也




同じカテゴリー(花の直売所)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2019-01-01 09:52)

植物のある暮らし+
植物のある暮らし+(2018-12-31 23:11)

生産の日々
生産の日々(2018-12-04 12:55)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネットショップ&ホームページを作成しました。
    コメント(0)