新井園芸 › 花の直売所 › 東区写真部の女性陣

2011年06月14日

東区写真部の女性陣

東区写真部の女性陣

先日、東区写真部の撮影会のあとに、東区写真部の芽衣さん
Moe*さんかぴたんさんが新井園芸へ遊びに来てくれました!
お庭をゆっくり眺めながら、写真をカシャカシャ、
お話しも盛り上がって楽しい楽しいご来店でした(^-^)♪
足をお運びいただきありがとうございます。
そして、花や植物などお買い上げ頂き、ありがとうございました!!

東区写真部の女性陣

3人おそろいで、黄色いお星様の花がカワイイ
「コンロンカ」の花をお買い上げいただきました☆
太陽の光で葉っぱがピンク色・白・緑色と彩りが綺麗な「ハツユキカズラ」と
グランドカバーにオススメの「赤葉クローバー」、
変葉木(ヘンヨウボク)ともいわれ、
鮮やかな葉が魅力的な「クロトン・エクセレント」は
外での越冬はしませんが、夏の終わりまで外に置いておくと、
下から順に赤・緑・黄色と自然が作り出す、
鮮やかなグラデーションが楽しめますよ^^
花や植物たちといっぱいリフレッシュしてくださいね~クローバー
 
 
★新井園芸-ARAI GARDEN-★
「オープンガーデン」と「花の直売所」は毎日開催中!!
6月19日(日)『いわた軽トラ市』に出店します!
磐田駅前ジュビロード 9時30分~12時30分



同じカテゴリー(花の直売所)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2019-01-01 09:52)

植物のある暮らし+
植物のある暮らし+(2018-12-31 23:11)

生産の日々
生産の日々(2018-12-04 12:55)


この記事へのコメント
やっぱり撮られてた~(^^)
なかなか見られない後姿は新鮮です。

↓前の記事「手紙」っていいものですよね♪
ポストに入ってるとドキドキします。
Posted by Moe*Moe* at 2011年06月15日 09:08
Moe*さんへ

毎回、背後からスミマセン^_^;
来て頂いたことが嬉しくて、
つい写真を撮りたくなってしまいます♪

手紙はダンナさんの恩師からで、
誰だろうって思って開けたら、
オープンガーデンツアーに来てくれた教頭先生だったので、
とても喜んでいましたよ!
手紙はあたたかくて心に伝わるものがありますね。
Moe*さんも娘さんに手紙もらっていましたね^^
あこがれます☆
Posted by アライアライ at 2011年06月15日 10:49
日曜日は ありがとうございました♪

撮影会のときのもそうですが、自分の姿が載っていることが
何気に 楽しみになってきました(笑)
次回は、私も沢山盗撮しよっとw

お庭でいただいたもの、みんな本当に気に入りました♪
名前はすぐに忘れてしまう私ですが ^^;
(しっかり 覚えとかなきゃ!)
これから、3人のコンロンカが成長して、思い出の木として ずっと咲いてくれるといいなと思いました。
色鮮やかな クロトンは、本当にこの色鮮やかさに魅了されました!

また 遊びに行かせていただきますね ^^
Posted by 芽衣芽衣 at 2011年06月15日 15:38
日曜日はお邪魔しました~。
いつものことながら居心地がよくて、つい長居してしまいました。
プリンちゃん、ギリギリセーフでありがとう。もしかしてトリミングしてくれた?(笑)

↑芽衣さんがとても素敵な事を書いてらっしゃいますね。

新井さんといえばコンロンカ。
そのコンロンカが 元気や癒しを与えてくれる存在としてずっと私たちの家で
咲き続けてくれたら、ほんと、いいですね~。

今日、玄関先に置いてみたら、玄関前がぱぁーっと明るい雰囲気になりました。
まさに新井さんファミリーのようなお花ですね!
大切に育てますからね~(^^)/
Posted by かぴたん at 2011年06月15日 22:14
芽衣さんへ

コメントありがとうございます
こちらこそ日曜日は遊びに来て頂きうれしかったですよ^^

気にいって頂けてよかったです♪
植物の名前は、コンロンカ、クロトン・エクセレント、
ハツユキカズラ、赤葉クローバー、
それから多肉植物の名前は、
セダム・マキノイバリエガータです☆
よろしくお願いしますね~

コンロンカが、みなさんの思い出の木になれれば、
とても嬉しいかぎりです(^_^)
クロトンですが、自然が創り出す芸術だと思ってますよ~

楽しい時間を過ごせました♪
また遊びに来てくださいね~
 
Posted by アライ at 2011年06月16日 07:38
かぴたんさんへ

コメントありがとうございます
こちらこそ日曜日は遊びに来て頂きうれしかったですよ^^
プリンちゃん、ギリギリセーフでしたね(笑)
トリミングしてないですよ(^_^)v

コンロンカ、かぴたんさんや芽衣さん、Moe*さんのお家で
どんな風に育っていくのかとても楽しみです!
玄関先がお星様のように明るくなって、
喜んでもらえてうれしいです♪
お褒めのお言葉ありがとうございます(*^_^*)
また成長のご様子を教えてくださいね~
Posted by アライアライ at 2011年06月16日 11:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東区写真部の女性陣
    コメント(6)