新井園芸 › 仕事 › 中遠農林事務所へ

2011年07月27日

中遠農林事務所へ

中遠農林事務所へ

今週は天気がはっきりしない日が続きそうですね。
さらに、来週には台風が来る予報が出ているので、
気を付けたいです荒波

中遠農林事務所へ

いつもお世話になっている中遠農林事務所の高田さんから
『白いコンロンカ』のご注文をいただき、
荷造りして、昨日、納品しました!

中遠農林事務所で働いている社員さんで
花好きの方が購入してくださるそうです。

ありがとうございます^^

この花は夏の暑さを和らげてくれる、
白いガクと黄色い星の花が、
夏の花火のように綺麗に咲きます☆

働いているオフィスや自宅など
直接、日の当らない明るい場所に置くと、
長く花を楽しむことができますよ。
少しでも癒されて頂けたら幸いです♪

中遠農林事務所へ

ウチの嫁さんお手製の「新井園芸ポストカード」を、
添えさせていただきました。

中遠農林事務所へ

花や植物たちをかたどった、
嫁さんお手製の「消しゴムハンコ」と自作の地図入りです。
こんな花や植物たちがいっぱいの
オープンガーデンと花の直売所へ遊びに来てくださいね~!!
心よりお待ちしております!(^^)!

ただ今、ブログ1周年記念で季節の花苗を
プレゼントしています☆
ポストカードはラミネート加工して
花の直売所に置いてありますので、
ご自由にお持ちくださいね~。


★新井園芸-ARAI GARDEN-★
「オープンガーデン」と「花の直売所」は毎日開催中!!
1周年記念!季節の花苗プレゼント(7月末日まで)



同じカテゴリー(仕事)の記事


謹賀新年

あけま…
謹賀新年 あけま…(2020-01-01 16:36)

仕事納め
仕事納め(2019-12-31 21:15)

謹賀新年
謹賀新年(2019-01-01 09:52)

植物のある暮らし+
植物のある暮らし+(2018-12-31 23:11)

生産の日々
生産の日々(2018-12-04 12:55)


Posted by 新井園芸 at 13:33│Comments(0)仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中遠農林事務所へ
    コメント(0)