新井園芸 › イベント › イベントいろいろ

2012年03月08日

イベントいろいろ

イベントいろいろ

新井園芸2代目(ダンナさん)が、真心込めて作った『多肉植物の寄せ植え』が完成しました!

春らしいカラフルな多肉ちゃんたちが勢ぞろいですよ♪

鉢も自分たちでナチュラル色にペイントしました(^-^)v

今週の日曜日、“いわた軽トラ市”で販売致しますので(数量限定)、

お好きなアレンジをお選びくださいね~♪♪

イベントいろいろ

サビサビの鉄パイプの鉢に入った多肉植物も登場します☆

こちらは少量しかないので、お早めにGETしてくださいね~!!

とても雰囲気がイイですよ♪

イベントいろいろ

今週の金曜日、浜北のプレ葉ウォークで開催の「第20回アトリエ・ママの手作り展」で、
(嫁の)母が出店するブースにて「新井園芸オリジナル 多肉植物の寄せ植え」を販売します!(数量)
お近くの方はぜひ、遊びにいってみてくださいね~♪

そして日曜日、磐田の美容室MOREさんのイベントでも、
春いっぱいの「多肉植物の寄せ植え」がお目見えしますよ~!
こちらも、ぜひ足を運んでみてくださいね^^

イベントいろいろ

いわた軽トラ市や磐田の美容室MOREさんのイベントで、
ガーデニングにオススメの「季節の花苗」も勢ぞろいします☆

イベントいろいろ

新井園芸で出荷終了直前の「ハーデンベルギア」も並びますよ^^

イベントいろいろ

前回の“いわた軽トラ市”で大好評だった「赤葉クローバー」もあります♪

まだまだ書ききれない品物が多数ありますが、

花や植物を通して楽しい交流ができたらいいなぁと思います(^-^)/

★新井園芸-ARAI GARDEN-★
「オープンガーデン」と「花の直売所」は毎日開催中!!
3月11日(日)『いわた軽トラ市』に出店します!
磐田駅前ジュビロード 9:00~12:00



同じカテゴリー(イベント)の記事
Christmas night 2019
Christmas night 2019(2019-12-08 17:47)

最終日
最終日(2018-12-16 10:22)

本日イベントです!!
本日イベントです!!(2018-12-15 07:58)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントいろいろ
    コメント(0)