新井園芸 › 花の直売所 › womo(ウーモ)掲載

2012年03月21日

womo(ウーモ)掲載

womo(ウーモ)掲載

出ました!!womo4月号♪

この日を楽しみにしていました(^-^)v

ウチの近くにある「ららぽーと磐田」に置いてありましたよ~^^

今回、「磐田特集」ということで、

新井園芸の小さな「花の直売所」と「オープンガーデン」を

大きく載せて頂き、うれし恥ずかしビックリです!!

womo(ウーモ)掲載

Take Freeの情報誌で、

毎回、エリアを限定して、行ってみたいと思うお店の特集が組まれています!

カフェやパン屋さん、セレクトショップなどお買い物情報が満載ですよ~♪

4月号の「磐田特集」に載っているお店も気になるお店が続々です☆

womo(ウーモ)掲載

田舎道にある小さな「花の直売所」(基本的に無人)で恐縮ですが、

ドライブがてら遊びに来てくださいね~(^-^)/

womo(ウーモ)掲載womo(ウーモ)掲載

womo(ウーモ)掲載

womo(ウーモ)掲載womo(ウーモ)掲載

本日も「花の直売所」にたくさんのお客様がいらっしゃいました^^

季節の花苗や多肉植物などお買い上げくださり、ありがとうございます。

ハウス内で仕事をしているため、

「花の直売所」は基本的に無人販売になっていますが、

近くにいますので分からないことがありましたら、

お気軽に声を掛けてくださいね(^-^)/

★新井園芸-ARAI GARDEN-★
「オープンガーデン」と「花の直売所」は毎日開催中!!



同じカテゴリー(花の直売所)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2019-01-01 09:52)

植物のある暮らし+
植物のある暮らし+(2018-12-31 23:11)

生産の日々
生産の日々(2018-12-04 12:55)


この記事へのコメント
womo、磐田特集、とうとう出たんですね~。楽しみにしていましたよ。
でもまだ手に入れられてません(T_T)
だからコメントも出来ない~、と思っていたら、ki-yoさんのブログにナイスな情報が!
さっそくネットで拝見しました(^^)v

ラブラブでさわやかなお二人の姿、思わずニヤニヤしながら見ちゃいました(笑)
ステキに紹介されていて・・・またまたお客様が増えちゃいますね☆彡

私もまたもう少し暖かくなったらお邪魔したいと思いま~す。
Posted by かぴたん at 2012年03月23日 11:57
かぴたんさんへ

womo磐田特集見てくれてありがとうございます(*^_^*)

ネットであんなにクリアに見れて驚きましたよ~!
正体がバレマスね^^
夫婦2人で撮影してもらうなんて、結婚式以来ぶりですよ(笑)

womoを見てお客様が来てくれましたよ♪
ウレシイです(^-^)☆
かぴたんさんも、またゆっくり遊びに来てくださいね~!!
お待ちしています♥
Posted by アライ at 2012年03月24日 08:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
womo(ウーモ)掲載
    コメント(2)