新井園芸 › オープンガーデン › 仕事 › おでかけ › 庭仕事のあと

2017年12月28日

庭仕事のあと

庭仕事のあと

photo:春の準備(ミモザ)


昨日は、

この地域には珍しい、

雪が舞いました。

少し雪が降るとキャッキャとしてしまう、

この地域ですが(笑)

子供達も雪の降る中、

外で遊んでいました^^


花や植物たちは春の準備中。

たくさんの花芽を付けたミモザも、

寒さに負けず元気です♪

開花が今からとても楽しみです^^

庭仕事のあと

今日は、

晴天なり。


庭木の剪定と、

大掃除な1日となりそうです。

がんばろー。

庭仕事のあと

photo:こちみカフェ


こみち ぷちキャンドルナイト 


12月28日(木)

17:00~(夕暮れ頃より)

こみちカフェさん店内にて


2年ぶり♪

今年もステキな夜、

空間になると思います☆

楽しみ^^


こみちカフェさんでの、

candle night。


今度は、

癒す側から癒される側になりたいと思います・・・(笑)


イベント詳細はこちらをチェックしてみてくださいね↓
http://komichicafe.hamazo.tv/e7785582.html



同じカテゴリー(オープンガーデン)の記事
植物のある暮らし+
植物のある暮らし+(2018-12-31 23:11)

お知らせ
お知らせ(2018-07-23 07:57)

植物と人のつながり
植物と人のつながり(2018-06-15 08:16)

お知らせ
お知らせ(2018-03-24 08:28)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
庭仕事のあと
    コメント(0)