新井園芸 › おでかけ › 温もりがある場所

2017年12月31日

温もりがある場所

温もりがある場所

先日のこと。


創造館でのクリスマスナイトも終わり、

生産業務の仕事に追われ、

ほっと一息つきたいものでして、

自分のために。

家族揃って、

こみちカフェさんで行われた、

ぷちcandle nightへ遊びに行ってきました♪

温もりがある場所

2年ぶりの開催ということで、

今度は癒される側で、

のんびりと行ってきましたよ〜


顔見知りの方々がいらっしゃって、

ちょっとした忘年会みたいでした・・・(笑)

温もりがある場所

やっぱり本物のカフェでの、

candle nightには勝てないかな・・・(笑)

温もりがある場所

花や植物のある暮らし方


いつ行っても、

花の活け方がお上手で、

ここの場所には、

暮らし方のヒントがあると思います。

温もりがある場所

ランプマンもいた(笑)

読書するには、

とても心地の良い場所だと思います^^

温もりがある場所

温もりがある場所

キャンドルの灯の中、

こみちカフェさんを始め、

たくさんのひとの温もりと、

笑顔が絶えない空間でした。


先日のイベントでもこの空気感が、

出せたらなと思いながら、

やっていたことをよく覚えています。

温もりがある場所

温もりがある場所

photo:夜のこみち


そういえば新井園芸として、

今年は、

この場所でのイベントがスタートだったな^^

終わりもこの場所になりました・・・(笑)


この場所で心地の良い時間と空間を、

たくさんの方々と共有できたこと。

とっても楽しっかたです^^

ありがとうございました。

ごちそうさまでした^^

また来年も遊びに行きたいな・・・。



同じカテゴリー(おでかけ)の記事
庭仕事のあと
庭仕事のあと(2017-12-28 08:14)

romipan さんへ
romipan さんへ(2017-12-25 02:07)

夏の過ごし方
夏の過ごし方(2017-08-18 08:38)

お花見
お花見(2017-04-23 10:43)

ステキなお店
ステキなお店(2017-01-14 22:26)


この記事へのコメント
先日はご来店ありがとうございました。
さすがなブログ写真、綺麗です!
もう少し話をしたかったけどまた今度 !
やっぱりいい夜になりました。
いつものように。
あたたかな皆さんに囲まれて最終日。
最高でしたー。
今年もありがとう、そしてまた来年もよろしく。
いつものように(^^)
Posted by こみちカフェこみちカフェ at 2017年12月31日 16:04
こみちカフェさんへ

先日はとても楽しいひとときを、
ありがとうございました(^^)

また遊びに行きますね~
こちらこそありがとうございました。
良いお年を♪
Posted by 新井園芸 at 2017年12月31日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
温もりがある場所
    コメント(2)