2017年12月31日

良いお年を

良いお年を

plant coffee


もうすぐ、

2017年も終わりを迎えます。

それと同時に、

2018年の始まり。

今年1年、

様々なことがありましたが、

新井園芸で生産した植物たちが、

様々な形で、

地元を始め、

全国各地で楽しんで頂けていたら、

生産者として、

とても嬉しく思います。


ひととひとの間に、

自分が育てた植物があって、

そこにたくさんの笑顔が生まれて、

少しでも、

お客様の人生の1ページに、

華を添えることが出来ていたら、

こちらもとても嬉しく思います。


来年はどのような、

毎日が待っているかわかりませんが、

スタンスは変わらず、

生産業務に、

日々精進していけたらなと思います。


植物を通して、

癒しをご提案させて頂いておりますが、

お客様の喜んで頂いたお言葉や、

手紙、

メール、

そして笑顔を頂いていると、

いつの間にか、

こちらが癒しを頂いている感覚になることがあります。

そんな素敵な出会いが、

来年もたくさん訪れたらいいなと思います^^

今年も、

たいへんお世話になりました。

ありがとうございました。

それでは、

良いお年を♪


新井園芸  新井慎也




同じカテゴリー(オープンガーデン)の記事
植物のある暮らし+
植物のある暮らし+(2018-12-31 23:11)

お知らせ
お知らせ(2018-07-23 07:57)

植物と人のつながり
植物と人のつながり(2018-06-15 08:16)

お知らせ
お知らせ(2018-03-24 08:28)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
良いお年を
    コメント(0)