新井園芸 › イベント › Christmas night › ありがとうございました

2018年12月25日

ありがとうございました

ありがとうございました

今年のChristmas night

ほんとステキだったな〜
あまりに忙しすぎて、
ゆっくり楽しむ時間がなかったのですが、
ご一緒に出店して頂いた出店者の皆様を始め、
創造館のスタッフの皆様、
ご来場してくださいましたお客様、
様々なひと、こと、ものが織り混ざり、
ひとつの空間、時間を共有することが出来たこと。
たくさんの笑顔あふれる、
ハッピーな空間と時間を共有することが出来たこと。

このイベントに携わって頂いたすべての皆様に、
感謝の言葉しかございません。
心よりありがとうございました。

クリエイティブな2日間だったなと改めて思いました。

ありがとうございました

クリエイティブ
創造性、創造的であること


磐田市新造形創造館
磐田市の新しい形あるものを作りだすイノベーションセンター


イノベーション
新しいアイデアから社会的意義のある新たな価値を創造し、
社会的に大きな変化を自発的な人・組織・社会の幅広い変革を意味する。
それまでのモノ・仕組みなどに対して、
全く新しい技術や考え方を取り入れて新たな価値を生み出して、
社会的に大きな変化を起こすこと。

ありがとうございました

改めて思うこと。

素晴らしいコンセプトを持った施設で、
長いことやらさせて頂いているんだなと思いました。

感謝しかございません。
特に、自分たちの装飾、販売スペースの担当スタッフ様

無理難題を快く受け入れて頂き、
やらさせて頂きありがとうございました^^

自分も磐田市新造形創造館、
好きですよ〜

ありがとうございました

6年前の作成したクリスマスツリー

ありがとうございました

6年前の、
「新井園芸」×「らんぷらいと」

※まだこの頃は屋号がひらがなでしたね^^

ありがとうございました

6年ぶりにクリスマスツリー作成してみました。

今度は2人ではなくて、
たくさんのクリエイターと一緒に。
いい感じ!!
自己満(笑)
流木拾いは最高です(笑)

フォトスポットとして設けさせて頂きました。
何人かのお客様が、
ここで撮ってくださいとカメラを渡して来てくださいました。

最後にワークショップに2人で参加してくれた若いカップル。
「ここで撮ってください!」

嬉しかったな〜

ありがとうございました

ありがとうございました

ありがとうございました

ひとそれぞれの、
価値観、
感性から生まれる作品たちを、
リアルタイムで出来上がっていく様を観させて頂き、
ステキな時間でした。

まさに創造=イノベーションかな。

ありがとうございました

ありがとうございました

今年はいらっしゃたのかな。
昨年のクリスマスナイトに来てくださったお客様のお言葉。

生産する方と顔を見て話ができる。
大人同士が楽しそうに笑っている。

私が子供に見せたい世界なんです。

1年前に、
この言葉にとても感銘を受けて。
この言葉に力を頂き、
先日のイベントを迎えることとなりました。

自分はどうだったかわかりませんが、
たくさんの笑顔が観れたかな^^

たくさんのパワーを消費しながら(笑)、
たくさんのパワーを、
たくさんのひとから頂きましたよ^^

改めまして、
ご来場くださいましたお客様。
ありがとうございました!!

ありがとうございました

ありがとうございました

photo:plant coffee

そして、
ご一緒くださいました出店者の皆様、


lamp lightさん
さいのひさん
FLOWERSROOM さん
cb worksさん
SCRAP_IRON_WORKSさん
riiさん 
R食堂 IWATA CURRYさん
カフェ百時さん
nestさん
TIME DRIP COFFEEさん
24CAFEさん
Paint thank youさん
 feliz photoさん
あと・・・嫁さん


至らない点が多々あったかと思いますが、
ありがとうございました^^

3日間足がつりっぱなしでしたが、
少し早めのステキなChristmas nightになったかと思います^^


お知らせ

ありがとうございました

ありがとうございました

ジーンズのある暮らし方十α


約1ヶ月間装飾させて頂きましたこちらのイベントも、
本日(25日(火曜))で最終日を迎えます。

お時間がございましたら、
ぜひ遊びに行ってみてくださいね〜


遠鉄百貨店 新館6F 「DENIM SELECT for men」




お知らせ

ありがとうございました

photo:多肉植物

数年前よりたいへんお世話になっておりました、

島田市にあるグリーン雑貨とギフトのお店
Ruelleさん

たいへん残念ではございますが、
本日25日(火曜日)をもちまして、
閉店することになりました。

改めまして、
いままでありがとございました^^
長い間お疲れ様でした!!

閉店セールも行なっておりますので、
お時間がございましたら、
ぜひ遊びに行ってみてくださいね^^



グリーン雑貨とギフトのお店 Ruelleさん

==雑貨とギフトのお店"Ruelle"リュエル==
島田市横井2-4-21
TEL 0547-34-0058
駐車場あります(プティシュシュさんと共有)
#Ruelle
Open10:00~17:00
Close水曜日
美容院プティ・シュシュさんの隣です✂︎








詳しくはこちらまで↓





同じカテゴリー(イベント)の記事
Christmas night 2019
Christmas night 2019(2019-12-08 17:47)

最終日
最終日(2018-12-16 10:22)

本日イベントです!!
本日イベントです!!(2018-12-15 07:58)


この記事へのコメント
新井さん お疲れ様でした^ー^
6年前が懐かしい!!
そして、凄い進化!
ホント成長させてくれたイベントです♫
共有できた事に感謝!
ありがと!

ゆっくり休んでね^^
Posted by ki-yo at 2018年12月25日 22:47
ki-yoさんへ
コメントありがとうございます(^-^)

懐かしいですよね~
6年前からは今の感じは、
まったく想像出来なかったです(笑)

ひとも、ことも、すごい成長したと思います♪
皆さんで共有できた楽しい時間でした。

こちらこそありがとうございました‼️
ki-yoさんもゆっくり休んでくださいませ(^-^)

こちらは、
まだまだゆっくりできそうもないです・・(笑)
Posted by 新井園芸 at 2018年12月26日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました
    コメント(2)