新井園芸 › おでかけ › 写真 › 原点

2016年09月09日

原点

原点

日曜日に、

家族でお出かけした場所は、

浜松街中にある「かぎやビル」。

私(嫁)が地元の大学を卒業して、

初めての就職先が、このビルの4階にあった、

某広告代理店。

営業のお仕事で、

色々なお店やショッピングセンター、会社など・・・

取材して、原稿を書かせて頂き、

写真もたくさん撮りました♫

原点

原点

原点

原点

いつの間にかアートなビルに変わっていました♫

原点

原点

原点

原点

原点

原点

原点

原点

原点に返る、

良い思い出巡りになりました(^-^)

原点

来週は、

新井園芸の小さなお庭(オープンガーデン)で、

私(嫁)が撮影した写真を展示する、

「ちいさな森の写真展」を開催させて頂きます♫

原点

原点

写真を撮り始めて20年・・・

好きなことは変わらない。

心につながる写真は撮れているかな⁉︎

お庭や写真を眺めながら、

ゆっくりしたひと時を過ごして頂けたら、うれしいです^^

お天気が心配ですが・・・


今日は秋晴れです♫

楽しみながら頑張っていきましょう^^




同じカテゴリー(おでかけ)の記事
温もりがある場所
温もりがある場所(2017-12-31 12:03)

庭仕事のあと
庭仕事のあと(2017-12-28 08:14)

romipan さんへ
romipan さんへ(2017-12-25 02:07)

夏の過ごし方
夏の過ごし方(2017-08-18 08:38)

お花見
お花見(2017-04-23 10:43)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
原点
    コメント(0)