新井園芸 › イベント › indoor plants

2018年03月18日

indoor plants

indoor plants

photo: indoor plants


室内で、

観葉植物を楽しむこと。


暗すぎず、

明るすぎず、

心地良いそよ風が流れていて、

人が心地いいなと思う場所が、

好まれる。


特に冬の間は、

人間と同じように、

少しだけ保湿(霧吹き)してあげると、

元気に育ってくれます。


補足:
※様々な性格をした植物があるので一概には言えませんです。

indoor plants

photo:生産ハウス


季節の移り変わりと、

植物の成長具合で、

環境を変えたり、

広げたり、

ピンチ(切り戻す)したり、

肥料を与えたりと、

植物に合わせてめまぐるしく、

仕事内容が変わっていきます。

春もあと少し♪

がんばろー


今日は、

午前中で生産業務を切り上げて、

午後は明日のイベント出店準備をしました^^

やっと、

さっき積み込みが終わった・・・(笑)

indoor plants

よいものを末永く使う

暮らしを提案する

orioriによって

厳選された出店者が集う

2日間の限定イベント


折々一市
ori-ori ichi-ichi

2018.3.17 satー18 sun

10:00ー17:00

会場/oriori

http://www.ori-ori.info


※駐車場(無料)情報は、
こちらをチェックしてみてくださいね↓
https://www.instagram.com/oriori_oriori_oriori/

indoor plants

本日、

初日は大盛況だったようでして♪

明日は、

このイベントに華を添えること。

植物を添えることが出来たらなと思います^^


indoor plantsメインで、

色々と持っていきます♪

その後のコラボ作品も♪


いろんなものと、

いろんなことと、

いろんなひとが、

折り重なる、

ステキな空間、

時間になると思います。


お時間がございましたら、

ぜひ遊びに来て下さいませ^^

indoor plants
ビーズ・刺繍作家 riiさんの新作も届きましたので、

こちらもお持ち致しますのでチェックしてみてくださいね〜


イベント詳細はこちら↓
https://www.instagram.com/oriori_oriori_oriori/





同じカテゴリー(イベント)の記事
Christmas night 2019
Christmas night 2019(2019-12-08 17:47)

最終日
最終日(2018-12-16 10:22)

本日イベントです!!
本日イベントです!!(2018-12-15 07:58)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
indoor plants
    コメント(0)