新井園芸 › オープンガーデン › 花の直売所 › 仕事 › 植物と人のつながり

2018年06月15日

植物と人のつながり

植物と人のつながり

ランプマンの奇跡「花守り人」


2〜3年前に作った寄せ植えから、

新しい葉が生まれた。


朝顔かなんかのタネがこぼれて、

芽が出ました♪

ちょっとした感動^^

いいことあるかも・・・。

いっぱいあったな^^

植物と人のつながり

2〜3年前の写真


植物と人のつながり

この景色


直売所前の道から見える、

この景色を作りたくて、

ちいさな雑貨屋さんのリニューアルに着工したのが3月。


昼は生産業務、

夜は直売所の製作、

4、5月はほとんど休みなし。

家族をはじめ、

たくさんの皆様のお力添えのお陰様で、

3ヶ月掛かりましたが、

なんとかこの景色が出来ました。

ありがとうございます!!

いい感じですよ♪


ちいさなところですが、

たくさんのお祝い、

お祝いのお言葉、

改めましてありがとうございます。


行動あるのみ、

やってよかったです^^


3年ぶりぐらいに、

夜イベントやりたい願望が強まる・・・。

いい景色が観れると思う。


行動あるのみ・・・。

検討中・・・。

植物と人のつながり

MUSSAENDA PARVIFLORA
      (学名:ムッサエンダ・パルヴィフローラ)

生産業務

大変ありがたいことに、

各市場様より、

大量注文を頂き、

昨日、

なんとか大口を出荷作業。

完了

植物と人のつながり

写真は別の出荷物となりますが、

何千鉢のご注文。


同じようなタイミングで、

すべて、

少し白いガクが開き始めたぐらいの状態に、

揃えること。


天気が読みにくい今日この頃、

ここ3週間ぐらいは、

タイミングを合わせることに、

ほーんと神経使いました^^


今日は少しだけ、

ほっとしながら出荷作業したいと思います。

植物と人のつながり

たくさんの星の花と、

真っ白なガク


寄せ植えの商材に使って頂けるようで、

ありがとうございます。


楽しんで癒されて頂けたら、

生産者としてとても嬉しく思います。


photo:オリジナルラベル


DO NOT YOU PALANT A FLOWER
ON THE EARTH? IT IS A FLOWER
BROUGHT UP HEARTILY BY 
ARAIENGEI.YOU ARE HEALED
WITH THE FLOWER.AND WE ARE
HAPPY IF WE HAVE YOU ENJOY IT.


地球に花や植物を植えませんか?
新井園芸で、
心を込めて生産した花です。

楽しんで、
癒されて頂けたらうれしいです(^_^)

こんな感じのメッセージです♪


たくさんの、

植物と人のつながりに感謝しながら、


今日もがんばろー♪



タグ :感謝

同じカテゴリー(オープンガーデン)の記事
植物のある暮らし+
植物のある暮らし+(2018-12-31 23:11)

お知らせ
お知らせ(2018-07-23 07:57)

お知らせ
お知らせ(2018-03-24 08:28)

花咲く
花咲く(2018-03-14 08:27)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
植物と人のつながり
    コメント(0)