新井園芸 › 花の直売所 › ぞくぞく入荷中!!

2013年04月15日

ぞくぞく入荷中!!

ぞくぞく入荷中!!

Photo:「フランネルフラワー」

「花の直売所」に、ぞくぞくと

新しい花や植物が入荷中です(^-^)/

やさしい質感の花で、

アンティークな雰囲気が可愛い

「フランネルフラワー」。

やわらかいお花が心を癒してくれますよ~♪

ぞくぞく入荷中!!

春のお庭に、いかがですか^^

ぞくぞく入荷中!!

セダムシリーズも入荷しました!

お気に入りの入れモノに、

わさわさ増やしてみませんか^^

ぞくぞく入荷中!!

Photo:「ベンジャミン バロック」

ぞくぞく入荷中!!

くるくるの葉っぱがカワイイ、

ちょっと変わった観葉植物です♪

オープンガーデン(小さなお庭)で、

ゆったり春を散策しながら、

フレッシュな花や植物を眺めに

遊びに来てくださいね!!
 
★新井園芸-ARAI GARDEN-★
「オープンガーデン」と「花の直売所&小さな雑貨屋さん」は毎日開催中!!
 
営業時間:8時~日没まで 定休日:なし

★5月12日(日)『みんなで軽トラ市"いわた☆駅前楽市』に出店します!
JR磐田駅前ジュビロード(歩行者天国)朝9時~昼12時まで

★6月9日(日)『すみれ市』に出店します!
袋井市 月見の里 学遊館内1F 10時30分~15時まで



同じカテゴリー(花の直売所)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2019-01-01 09:52)

植物のある暮らし+
植物のある暮らし+(2018-12-31 23:11)

生産の日々
生産の日々(2018-12-04 12:55)


この記事へのコメント
ベンジャミンバロックもセダムもフランネルフラワーも気になります♪( *´艸`)
Posted by ☆よっくんママ☆ at 2013年04月15日 22:50
☆よっくんママ☆さんへ

新入りさん、どれもステキな子たちばかりですよ♪

また、ゆっくり遊びに来てくださいね~(^-^)/
Posted by アライアライ at 2013年04月16日 12:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぞくぞく入荷中!!
    コメント(2)